紫織(しおり)の発言

しおりのいろいろ日記

サイズや生地が選べて楽しいデリバリーのピザ

自炊をお休みしたいと思った時には、他の方法で食事をすることになるわけですが、自炊をしたくないと思うほど疲れている時というのは出掛けるのも面倒なものです。
こういった時に助かる食事の方法といえば、やはりデリバリーです。
家にいれば届けてもらえるので、とても助かります。
デリバリーにも色々と種類がありますが、手軽に食べられる物といえばピザです。
種類がとても豊富で選ぶ楽しみがありますが、サイズに種類があるためその時の状況に合わせて頼むことができます。
サイズはSとMとLの3種類あるのが基本ですが、生地が選べるようにもなっているためバリエーションはかなり豊富と言えます。
1枚で4つの味が楽しめるクォータータイプのピザもありますし、サイドメニューもありますから、かなり賑やかな食卓にすることもできて良いものです。
ちなみに、テイクアウトだと安く購入できるサービスが存在しますから、お店が近くにあって体力的に余裕がある時には、取りに行って安く済ませるのも手です。
デリバリーのピザは、1人で食べると残ってしまうことがありますが、冷凍しておいてまた後日食べることもできるので便利です。
それと、お取り寄せのピザというと私のお勧めは森山ナポリの冷凍ピザです。
冷凍ピザなのに表面がカリッ、中身はモチモチっとしていて、まるで近所のピザ専門店で食べてるような感覚です。
なんでそんなに美味しのかと思って調べてみると、その秘密は、冷凍ピザの断面に含まれている多くの気泡。
これが生地のモチモチ感の理由になっていて、表面のカリカリとした香ばしさと、具材とチーズの風味が口の中いっぱいに広がるというわけです。
冷凍ピザの通販なら間違いなくココがお勧め!激うまっ…デスよ
https://www.xn--t8j4aa4n1jlgq08tbfay923cygh.net/